中央市立図書館

⇒「ログイン」
トップページ > 検索・予約 > 資料詳細

資料詳細



資料情報

タイトル
3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術
タイトルヨミ
サンプン/デ/アイテ/ガ/エガオ/ニ/カワル/シツコイ/クレーム/カスハラ/コウショウジュツ
サブタイトル
クレーム対応は「第一声」が成功の鍵!
サブタイトルヨミ
クレーム/タイオウ/ワ/ダイイッセイ/ガ/セイコウ/ノ/カギ
著者
谷口/良太‖著
著者ヨミ
タニグチ,リョウタ
出版者
アルソス
出版者ヨミ
アルソス
本体価格
\1800
ISBN
978-4-910512-16-7
ページ数等
274p
大きさ
19cm
NDC分類
673.3
内容紹介
20年以上自治体職員として窓口・電話でクレーム処理をしてきた著者による、クレーム・カスハラ対策本。クレーム対応の基礎知識を解説するとともに、実際の現場で応用できる対応法をストーリー仕立てでマンガを交え紹介する。

所蔵情報

91159145
所蔵館
田富
請求記号
673 タ
資料区分
一般書
禁帯区分
 
資料状態
貸出中

予約数
0件

注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)

予約



[戻る]
[このページの先頭へ]