資料詳細
資料情報
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タイトル
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いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント
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タイトルヨミ
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イマ/スグ/デキル/セッキャク/サービスギョウ/ノ/タメ/ノ/アンガー/マネジメント
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サブタイトル
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「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
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サブタイトルヨミ
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アイテ/ノ/カオ/オ/ツブサズ/ウケナガス/カスハラ/ハード/クレーム/タイオウ
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著者
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安藤/俊介‖著
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著者ヨミ
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アンドウ,シュンスケ
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出版者
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PHP研究所
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出版者ヨミ
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ピーエイチピー/ケンキュウジョ
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本体価格
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\1600
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ISBN
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978-4-569-85934-7
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ページ数等
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222p
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大きさ
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19cm
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NDC分類
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673.3
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内容紹介
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カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。
所蔵情報
- 91159429
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- 所蔵館
- 田富
- 請求記号
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673
ア
- 資料区分
- 一般書
- 禁帯区分
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- 資料状態
- 貸出中
- 予約数
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0件