Title
|
農産物直売所は生き残れるか
|
Title (Reading)
|
ノウサンブツ/チョクバイジョ/ワ/イキノコレルカ
|
Subtitle
|
転換期の土台強化と新展開
|
Subtitle (Reading)
|
テンカンキ/ノ/ドダイ/キョウカ/ト/シンテンカイ
|
Author
|
二木/季男∥著
|
Author (Reading)
|
フタツギ,スエオ
|
Author Introduction
|
1935年長野県生まれ。農業・農村マーケティング研究所長。埼玉県農業大学校非常勤講師。島根県中山間地域研究センター客員研究員。博士(農業経済学)。著書に「地産地消マーケティング」。
|
Publisher
|
創森社
|
Publication Date
|
2014.1
|
Number of Pages, etc.
|
269p
|
Dimensions
|
19cm
|
Price
|
¥1600
|
ISBN
|
978-4-88340-285-4
|
Content Description
|
競合・競争の時代に入りかけている「農産物直売所」。生産者、運営側、消費者が食・農の価値観を共有し、農産物直売所を地域にとって不可欠な拠り所にしていくための方策と道筋を示す。
|
NDC 9
|
611.46
|
Intended Audience
|
一般(L)
|