Title | 「お客様」がやかましい |
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Title (Reading) | オキャクサマ/ガ/ヤカマシイ |
Author | 森/真一∥著 |
Author (Reading) | モリ,シンイチ |
Author Introduction | 1962年生まれ。関西学院大学大学院社会学研究科博士課程修了。皇學館大学文学部コミュニケーション学科教授。専門は理論社会学、現代社会論、消費社会論。著書に「かまわれたい人々」など。 |
Series | ちくまプリマー新書 |
シリーズ巻次 | 131 |
Publisher | 筑摩書房 |
Publication Date | 2010.2 |
Number of Pages, etc. | 180p |
Dimensions | 18cm |
Price | ¥780 |
ISBN | 978-4-480-68831-6 |
Content Description | 現代の日本社会は「お客様=神様」として扱うが、客の不満はゼロになるどころか増大し、自主性の欠如や拝金主義、暴力につながっていく。「お客様」社会の問題点と脱却法を考える。 |
NDC 9 | 361.4 |
Intended Audience | 中学生,高校生,一般(FGL) |
Study Subject | 人間関係 |
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Study Subject(Reading) | ニンゲン/カンケイ |
Study Subject | 消費者 |
Study Subject(Reading) | ショウヒシャ |
Study Subject | 社会 |
Study Subject(Reading) | シャカイ |
Registration Number | Library | Book Place | Call Number | Category | Restriction | Status |
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182037613 | Tamaho | 361 モ | Children's Books |