トップページ > Find Materials > Material Details > Material Details - All Items

Material Details - All Items

タイトル 若者はLINEに「。」をつけない
タイトルヨミ ワカモノ/ワ/ライン/ニ/マル/オ/ツケナイ
タイトル標目(ローマ字形) Wakamono/wa/rain/ni/maru/o/tsukenai
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ワカモノ/ワ/LINE/ニ/マル/オ/ツケナイ
サブタイトル 大人のためのSNS講義
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) コウダンシャ/+/アルファ/シンショ
シリーズ名標目(カタカナ形) コウダンシャ/プラス/アルファ/シンショ
シリーズ名標目(シリーズコード) 200805
シリーズ名標目(ローマ字形) Kodansha/purasu/arufa/shinsho
シリーズ名標目(典拠コード) 605570500000000
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み) 889-1-C
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 000889-000001-00000C
シリーズ名 講談社+α新書
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) オトナ/ノ/タメ/ノ/SNS/コウギ
サブタイトルヨミ オトナ/ノ/タメ/ノ/エスエヌエス/コウギ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Otona/no/tame/no/esuenuesu/kogi
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 889-1C
著者 高橋/暁子∥〔著〕
著者ヨミ タカハシ,アキコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 高橋/暁子
著者標目(ローマ字形) Takahashi,Akiko
記述形典拠コード 110004325070000
著者標目(統一形典拠コード) 110004325070000
著者標目(著者紹介) 成蹊大学客員教授。ITジャーナリスト。SNSや情報リテラシー、ネットやスマホ関連の事件やトラブル、対策が専門。著書に「ソーシャルメディア中毒」など。
件名標目(漢字形) コミュニケーション
件名標目(カタカナ形) コミュニケーション
件名標目(ローマ字形) Komyunikeshon
件名標目(典拠コード) 510152800000000
件名標目(漢字形) ソーシャルネットワーキングサービス
件名標目(カタカナ形) ソーシャル/ネットワーキング/サービス
件名標目(ローマ字形) Sosharu/nettowakingu/sabisu
件名標目(典拠コード) 511705700000000
出版者 講談社
出版者ヨミ コウダンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kodansha
出版典拠コード 310000170270000
本体価格 \1000
ジャンル名(図書詳細) 090020030040
ジャンル名(図書詳細) 110090000000
ISBN(13)に対応する出版年月 2025.6
ISBN 978-4-06-540113-2
ISBNに対応する出版年月 2025.6
TRCMARCNo. 25022115
『週刊新刊全点案内』号数 2409
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2025.6
ページ数等 212p
大きさ 18cm
出版地都道府県コード 313000
NDC分類 336.49
図書記号 タワ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2253
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202506
MARC種別 A
図書記号(単一標目指示) 751A01
NDC10版 336.49
内容紹介 褒めたつもりが相手の感情を害してしまった、笑顔スタンプを嫌味と受け取られた…。主にビジネスパーソンに向けて、社内の人やクライアントとSNSで上手にコミュニケーションをとるコツを事例とともに紹介する。
ジャンル名 32
テキストの言語 jpn
データレベル F
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250604
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
一般的処理データ 20250604 2025 JPN
刊行形態区分 A
更新レベル 0001
最終更新日付 20250606
出版国コード JP
新継続コード 200805
装丁コード 10
特殊な刊行形態区分 S
利用対象 L
ISBN(13) 978-4-06-540113-2