タイトル | リキッド消費とは何か |
---|---|
タイトルヨミ | リキッド/ショウヒ/トワ/ナニカ |
著者 | 久保田/進彦∥著 |
著者ヨミ | クボタ,ユキヒコ |
著者紹介 | 神奈川県生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士課程単位取得。青山学院大学経営学部教授。専門はマーケティング。著書に「ブランド・リレーションシップ」など。 |
シリーズ | 新潮新書 |
シリーズ巻次 | 1076 |
出版者 | 新潮社 |
出版年月 | 2025.2 |
ページ数等 | 220p |
大きさ | 18cm |
価格 | \900 |
ISBN | 978-4-10-611076-4 |
内容紹介 | SNSで見た服をスマホで即ポチ、映画はサブスク、車はカーシェア…。次々とモノと情報が流れる時代、消費スタイルは歴史的な変化を迎えている。移り替わる消費行動「リキッド消費」の謎を解く。 |
NDC9版 | 675 |
NDC10版 | 675 |
利用対象 | 一般(L) |