Registration Number | Library | Book Place | Call Number | Category | Restriction | Status |
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91116753 | Tatomi | 工業・建築 | 689 デ | General Books |
Title | ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 |
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Title (Reading) | ディズニー/ガ/オシエル/オキャクサマ/オ/カンドウ/サセル/サイコウ/ノ/ホウホウ |
Author | ディズニー・インスティチュート∥著 |
Author (Reading) | ディズニー/インスティチュート |
Author | 月沢/李歌子∥訳 |
Author (Reading) | ツキサワ,リカコ |
Publisher | 日本経済新聞出版社 |
Publisher (Reading) | ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ |
Base Price | ¥1500 |
ISBN | 4-532-31798-0 |
Number of Pages, etc. | 234p |
Dimensions | 20cm |
NDC | 689.5 |
Content Description | 世界中の企業が目標とする究極のサービス精神は、いかにして世界中のディズニーランドで共有され、従業員に伝授され、顧客に届けられているのか? 驚異のリピーター率を生み出す、独自の顧客サービス手法をすべて明かす。 |