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Material Details

マンガで学ぶクレームトラブル対策25カ条 飲食店完全バイブル

  • Content Introduction オーダー間違いでお客が激怒、仕入れ先に粗悪食材をつかまされた、ネット予約でドタキャン急増…。飲食店が直面するトラブルの予防策や解決策を、マンガでわかりやすく紹介する。『日経レストラン』連載を単行本化。
待機中

Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
181121850 Tamaho マンガ 673 マ General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title マンガで学ぶクレームトラブル対策25カ条
Title (Reading) マンガ/デ/マナブ/クレーム/トラブル/タイサク/ニジュウゴカジョウ
Subtitle 飲食店完全バイブル
Subtitle (Reading) インショクテン/カンゼン/バイブル
Author 原田/諦∥原案
Author (Reading) ハラダ,アキラ
Author 日経レストラン∥原作
Author (Reading) ニッケイ/ビーピーシャ
Author 石川/森彦∥絵
Author (Reading) イシカワ,モリヒコ
Publisher 日経BP社
Publisher (Reading) ニッケイ/ビーピーシャ
Publisher 日経BPマーケティング(発売)
Publisher (Reading) ニッケイ/ビーピー/マーケティング
Base Price ¥1600
ISBN 4-8222-7316-3
Number of Pages, etc. 220p
Dimensions 21cm
NDC 673.97
Content Description オーダー間違いでお客が激怒、仕入れ先に粗悪食材をつかまされた、ネット予約でドタキャン急増…。飲食店が直面するトラブルの予防策や解決策を、マンガでわかりやすく紹介する。『日経レストラン』連載を単行本化。
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