Registration Number | Library | Book Place | Call Number | Category | Restriction | Status |
---|---|---|---|---|---|---|
181121850 | Tamaho | マンガ | 673 マ | General Books |
Title | マンガで学ぶクレームトラブル対策25カ条 |
---|---|
Title (Reading) | マンガ/デ/マナブ/クレーム/トラブル/タイサク/ニジュウゴカジョウ |
Subtitle | 飲食店完全バイブル |
Subtitle (Reading) | インショクテン/カンゼン/バイブル |
Author | 原田/諦∥原案 |
Author (Reading) | ハラダ,アキラ |
Author | 日経レストラン∥原作 |
Author (Reading) | ニッケイ/ビーピーシャ |
Author | 石川/森彦∥絵 |
Author (Reading) | イシカワ,モリヒコ |
Publisher | 日経BP社 |
Publisher (Reading) | ニッケイ/ビーピーシャ |
Publisher | 日経BPマーケティング(発売) |
Publisher (Reading) | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
Base Price | ¥1600 |
ISBN | 4-8222-7316-3 |
Number of Pages, etc. | 220p |
Dimensions | 21cm |
NDC | 673.97 |
Content Description | オーダー間違いでお客が激怒、仕入れ先に粗悪食材をつかまされた、ネット予約でドタキャン急増…。飲食店が直面するトラブルの予防策や解決策を、マンガでわかりやすく紹介する。『日経レストラン』連載を単行本化。 |