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Material Details

小売業・サービス業のための「認知症のお客様」対応マニュアル 超入門!高齢社会の接客新常識!

  • Content Introduction 小売業・サービス業の現場では、認知症のお客様に対応する場面が増えている。具体的なケースを挙げて、認知症のお客様の心理&対応のコツを紹介し、認知症の基本知識、公的機関との連携などをわかりやすく解説する。
待機中

Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
91125647 Tatomi 閉架書庫 673 タ General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title 小売業・サービス業のための「認知症のお客様」対応マニュアル
Title (Reading) コウリギョウ/サービスギョウ/ノ/タメ/ノ/ニンチショウ/ノ/オキャクサマ/タイオウ/マニュアル
Subtitle 超入門!高齢社会の接客新常識!
Subtitle (Reading) チョウニュウモン/コウレイ/シャカイ/ノ/セッキャク/シンジョウシキ
Author 田中/元∥著
Author (Reading) タナカ,ハジメ
Publisher ぱる出版
Publisher (Reading) パル/シュッパン
Base Price \2000
ISBN 978-4-8272-0884-9
Number of Pages, etc. 191p
Dimensions 21cm
NDC 673.3
Content Description 小売業・サービス業の現場では、認知症のお客様に対応する場面が増えている。具体的なケースを挙げて、認知症のお客様の心理&対応のコツを紹介し、認知症の基本知識、公的機関との連携などをわかりやすく解説する。
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