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Material Details

ビジネスマナーの解剖図鑑 コミュニケーション能力を高めて愛され社会人になる

  • Content Introduction 挨拶の仕方、ビジネス敬語、名刺交換、電話対応、メールの書き方など、社会人初歩のマナー知識から、会議の運営、各種イベントの取り仕切り、接待、雑談力を高める方法まで、ビジネスマナーの基本を図解する。
待機中

Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
91130489 Tatomi 社会・法律 336 ホ General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title ビジネスマナーの解剖図鑑
Title (Reading) ビジネス/マナー/ノ/カイボウ/ズカン
Subtitle コミュニケーション能力を高めて愛され社会人になる
Subtitle (Reading) コミュニケーション/ノウリョク/オ/タカメテ/アイサレ/シャカイジン/ニ/ナル
Author 北條/久美子∥著
Author (Reading) ホウジョウ,クミコ
Publisher エクスナレッジ
Publisher (Reading) エクスナレッジ
Base Price \1400
ISBN 978-4-7678-2160-3
Number of Pages, etc. 141p
Dimensions 21cm
NDC 336.49
Content Description 挨拶の仕方、ビジネス敬語、名刺交換、電話対応、メールの書き方など、社会人初歩のマナー知識から、会議の運営、各種イベントの取り仕切り、接待、雑談力を高める方法まで、ビジネスマナーの基本を図解する。
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