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Material Details

全業種ですぐに使える!接客英語 現場の「困った!」にとことん応える

  • Content Introduction 接客で使える英語フレーズ集。「レストラン」「ホテル・旅館」「交通機関」等の4業種に分けて、基本フレーズからクレームやトラブルの対応に使える表現までを紹介する。切り取って使うPOP集、音声を収録したCD付き。
待機中

Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
91133192 Tatomi 工業・建築 673 ヤ General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title 全業種ですぐに使える!接客英語
Title (Reading) ゼンギョウシュ/デ/スグ/ニ/ツカエル/セッキャク/エイゴ
Subtitle 現場の「困った!」にとことん応える
Subtitle (Reading) ゲンバ/ノ/コマッタ/ニ/トコトン/コタエル
Author 山本/真実∥著
Author (Reading) ヤマモト,マナミ
Publisher 永岡書店
Publisher (Reading) ナガオカ/ショテン
Base Price \1800
ISBN 978-4-522-43464-2
Number of Pages, etc. 287p
Dimensions 19cm
NDC 673.3
Content Description 接客で使える英語フレーズ集。「レストラン」「ホテル・旅館」「交通機関」等の4業種に分けて、基本フレーズからクレームやトラブルの対応に使える表現までを紹介する。切り取って使うPOP集、音声を収録したCD付き。
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