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Material Details

接客用語辞典 どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる

  • Content Introduction 言葉遣いでお客様を逃していませんか? おさえておきたい接客用語の基本をしっかりと身につけた上で、お客様の心に響く「伝え方」を学べる本。クレーム対応の接客用語や、スタッフ間の会話用語も取り上げる。
待機中

Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
181144303 Tamaho 一般⑪ 673 オ General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title 接客用語辞典
Title (Reading) セッキャク/ヨウゴ/ジテン
Subtitle どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる
Subtitle お店に1冊!販売員に1冊!
Subtitle (Reading) ドンナ/バメン/ドンナ/オキャクサマ/デモ/キチント/ハナセル
Subtitle (Reading) オミセ/ニ/イッサツ/ハンバイイン/ニ/イッサツ
Author 尾形/圭子∥著
Author (Reading) オガタ,ケイコ
Publisher すばる舎
Publisher (Reading) スバルシャ
Base Price \1400
ISBN 978-4-7991-0589-4
Number of Pages, etc. 196p
Dimensions 19cm
NDC 673.3
Content Description 言葉遣いでお客様を逃していませんか? おさえておきたい接客用語の基本をしっかりと身につけた上で、お客様の心に響く「伝え方」を学べる本。クレーム対応の接客用語や、スタッフ間の会話用語も取り上げる。
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