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Material Details

感じる経済学 コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由

  • Content Introduction 牛丼店がちょい飲みに力を入れるのは、なぜ? 日本のケータイ電話料金って高い? 身近な例を挙げて、経済を見る時にどこに着目したらよいのかを説明し、経済学の基礎や、今、日本が抱えている問題等について解説する。
待機中

Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
181144827 Tamaho 閉架書庫(一般) 330 カ General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title 感じる経済学
Title (Reading) カンジル/ケイザイガク
Subtitle コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由
Subtitle (Reading) コンビニ/デ/コーヒー/ガ/セイコウ/シテ/ドーナツ/ガ/ダメ/ナ/リユウ
Author 加谷/珪一∥著
Author (Reading) カヤ,ケイイチ
Publisher SBクリエイティブ
Publisher (Reading) エスビー/クリエイティブ
Base Price \1300
ISBN 978-4-7973-9039-1
Number of Pages, etc. 255p
Dimensions 19cm
NDC 330.4
Content Description 牛丼店がちょい飲みに力を入れるのは、なぜ? 日本のケータイ電話料金って高い? 身近な例を挙げて、経済を見る時にどこに着目したらよいのかを説明し、経済学の基礎や、今、日本が抱えている問題等について解説する。
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