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Material Details

高校生のためのゲームで考える人工知能 ちくまプリマー新書 296

  • Content Introduction 「人工知能」を考えることは、「知性」とは何か、「人間」とは何かを考えること。気鋭のゲームクリエイター2人が、ゲームのつくり方を通して人工知能の仕組みを解説する。
待機中

Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
182054398 Tamaho ティーン 007 ミ Children's Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title 高校生のためのゲームで考える人工知能
Title (Reading) コウコウセイ/ノ/タメ/ノ/ゲーム/デ/カンガエル/ジンコウ/チノウ
Author 三宅/陽一郎∥著
Author (Reading) ミヤケ,ヨウイチロウ
Author 山本/貴光∥著
Author (Reading) ヤマモト,タカミツ
Publisher 筑摩書房
Publisher (Reading) チクマ/ショボウ
Base Price \950
ISBN 978-4-480-68998-6
Number of Pages, etc. 264p
Dimensions 18cm
NDC 007.13
Content Description 「人工知能」を考えることは、「知性」とは何か、「人間」とは何かを考えること。気鋭のゲームクリエイター2人が、ゲームのつくり方を通して人工知能の仕組みを解説する。
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