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Material Details

販売員の悩み解決大全

  • Author 尾形/圭子∥著
  • Publisher 日本能率協会マネジメントセンター
  • Publication Year 2018.5
  • Content Introduction 「アプローチが上手にできない」「お客様の目を見られない」「クレーム対応ができない」「商品提案がうまくいかない」…。実際に販売員として働く人たちの悩みとその解決方法を、4コママンガを交えて紹介する。
待機中

Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
181150469 Tamaho 一般⑪ 673 オ General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title 販売員の悩み解決大全
Title (Reading) ハンバイイン/ノ/ナヤミ/カイケツ/タイゼン
Author 尾形/圭子∥著
Author (Reading) オガタ,ケイコ
Publisher 日本能率協会マネジメントセンター
Publisher (Reading) ニホン/ノウリツ/キョウカイ/マネジメント/センター
Base Price \1600
ISBN 978-4-8207-2662-3
Number of Pages, etc. 287p
Dimensions 21cm
NDC 673.3
Content Description 「アプローチが上手にできない」「お客様の目を見られない」「クレーム対応ができない」「商品提案がうまくいかない」…。実際に販売員として働く人たちの悩みとその解決方法を、4コママンガを交えて紹介する。
Important Points
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