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Material Details

愛されて仕事ができる人の「対応力」

  • Content Introduction 仕事の対応力のアップ術、トラブルへの対応法、人づきあいがうまくいく秘訣、心が通じる話し方・書き方、美しいマナー…。外資系企業秘書の経験から磨かれた行動ルールを紹介する。文句を言う人、不機嫌な人への対処法も紹介。
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Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
181155846 Tamaho 一般⑭ 336 ニ General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title 愛されて仕事ができる人の「対応力」
Title (Reading) アイサレテ/シゴト/ガ/デキル/ヒト/ノ/タイオウリョク
Author 西/真理子∥著
Author (Reading) ニシ,マリコ
Publisher PHP研究所
Publisher (Reading) ピーエイチピー/ケンキュウジョ
Base Price \1300
ISBN 978-4-569-84324-7
Number of Pages, etc. 239p
Dimensions 19cm
NDC 336.49
Content Description 仕事の対応力のアップ術、トラブルへの対応法、人づきあいがうまくいく秘訣、心が通じる話し方・書き方、美しいマナー…。外資系企業秘書の経験から磨かれた行動ルールを紹介する。文句を言う人、不機嫌な人への対処法も紹介。
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