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Material Details

SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応

  • Content Introduction 自治体の窓口のみならず、さまざまな施設に訪れるやっかいな「クレーマー」に対応するための本。職員のメンタルを守るテクニック、クレーマーのタイプや真の目的を見抜く方法、チームで立ち向かう技術と方法などを解説する。
待機中

Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
181157077 Tamaho 一般⑭ 318 エ General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応
Title (Reading) エスオーエス/コウムイン/ノ/タメ/ノ/ヤッカイ/ナ/クレーム/タイオウ
Author 自治体クレーム対応研究会∥著
Author (Reading) ジチタイ/クレーム/タイオウ/ケンキュウカイ
Publisher 学陽書房
Publisher (Reading) ガクヨウ/ショボウ
Base Price \1800
ISBN 978-4-313-15103-1
Number of Pages, etc. 7,113p
Dimensions 21cm
NDC 318.5
Content Description 自治体の窓口のみならず、さまざまな施設に訪れるやっかいな「クレーマー」に対応するための本。職員のメンタルを守るテクニック、クレーマーのタイプや真の目的を見抜く方法、チームで立ち向かう技術と方法などを解説する。
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