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Material Details

電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー イラスト・マンガでよくわかる

  • Content Introduction 電話応対のノウハウや、敬語・話し方などのビジネスコミュニケーション術を、NG例と一緒にわかりやすく解説。かわいいイラスト&マンガが満載のマナー本。コピーして使う「会社データ&電話連絡メモ」つき。
待機中

Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
91143019 Tatomi 社会・法律 336 デ General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title 電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー
Title (Reading) デンワ/オウタイ/アンド/ケイゴ/ハナシカタ/ノ/ビジネス/マナー
Subtitle イラスト・マンガでよくわかる
Subtitle (Reading) イラスト/マンガ/デ/ヨク/ワカル
Author 尾形/圭子∥監修
Author (Reading) オガタ,ケイコ
Publisher 西東社
Publisher (Reading) セイトウシャ
Base Price \1200
ISBN 978-4-7916-2892-6
Number of Pages, etc. 190p
Dimensions 19cm
NDC 336.49
Content Description 電話応対のノウハウや、敬語・話し方などのビジネスコミュニケーション術を、NG例と一緒にわかりやすく解説。かわいいイラスト&マンガが満載のマナー本。コピーして使う「会社データ&電話連絡メモ」つき。
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