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Material Details

ビジネスの名著を読む 戦略・マーケティング編

  • Content Introduction 第一線の経営コンサルタント・経営学者が、「競争優位の戦略」「フラット化する世界」など、自身が推薦する「戦略・マーケティングの名著」20冊を、独自の事例分析を加えながら紹介。ケーススタディもふんだんに織り交ぜる。
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Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
181165975 Tamaho 一般⑭ 336 ビ General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title ビジネスの名著を読む
Title (Reading) ビジネス/ノ/メイチョ/オ/ヨム
Volume Number 戦略・マーケティング編
Volume Number (Reading) センリャク/マーケティングヘン
Author 日本経済新聞社∥編
Author (Reading) ニホン/ケイザイ/シンブンシャ
Publisher 日経BP日本経済新聞出版
Publisher (Reading) ニッケイ/ビーピー/ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパン
Publisher 日経BPマーケティング(発売)
Publisher (Reading) ニッケイ/ビーピー/マーケティング
Base Price \2400
ISBN 978-4-296-11325-5
Number of Pages, etc. 523p
Dimensions 19cm
NDC 336
Content Description 第一線の経営コンサルタント・経営学者が、「競争優位の戦略」「フラット化する世界」など、自身が推薦する「戦略・マーケティングの名著」20冊を、独自の事例分析を加えながら紹介。ケーススタディもふんだんに織り交ぜる。
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