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Material Details

どんなに苦手でもうまくいく電話応対 新人のミカタ!

  • Content Introduction 相手が不在だったらなんと言う? クレームにはどう対応すべき? 休む時の連絡電話は? アポイントをとりたいときは? ビジネスの場面に適した電話応対の基本のセリフと流れを紹介する。
待機中

Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
181169108 Tamaho 一般⑭ 336 ド General Books  
91153654 Tatomi 社会・法律 336 ド General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title どんなに苦手でもうまくいく電話応対
Title (Reading) ドンナ/ニ/ニガテ/デモ/ウマク/イク/デンワ/オウタイ
Subtitle 新人のミカタ!
Subtitle (Reading) シンジン/ノ/ミカタ
Author 北條/久美子∥監修
Author (Reading) ホウジョウ,クミコ
Publisher 新星出版社
Publisher (Reading) シンセイ/シュッパンシャ
Base Price \1200
ISBN 978-4-405-10417-4
Number of Pages, etc. 191p
Dimensions 19cm
NDC 336.49
Content Description 相手が不在だったらなんと言う? クレームにはどう対応すべき? 休む時の連絡電話は? アポイントをとりたいときは? ビジネスの場面に適した電話応対の基本のセリフと流れを紹介する。
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