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Material Details

イラストでわかる対人援助の技術 福祉・介護・医療の現場で役立つ

  • Content Introduction 対人援助職の日々の相談が円滑に進むことを目的に、相談の基本的な考え方と技術を、準備から整理までの相談の流れにそって解説。身近な面接の場面をイラストや会話で具体的に紹介するほか、良い例や悪い例なども掲載する。
待機中

Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
91156391 Tatomi 福祉・教育 369.1 タ General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title イラストでわかる対人援助の技術
Title (Reading) イラスト/デ/ワカル/タイジン/エンジョ/ノ/ギジュツ
Subtitle 福祉・介護・医療の現場で役立つ
Subtitle (Reading) フクシ/カイゴ/イリョウ/ノ/ゲンバ/デ/ヤクダツ
Author 高橋/明美∥著
Author (Reading) タカハシ,アケミ
Author 篠原/純史∥著
Author (Reading) シノハラ,アツシ
Publisher ナツメ社
Publisher (Reading) ナツメシャ
Base Price \2200
ISBN 978-4-8163-7489-0
Number of Pages, etc. 207p
Dimensions 26cm
NDC 369.16
Content Description 対人援助職の日々の相談が円滑に進むことを目的に、相談の基本的な考え方と技術を、準備から整理までの相談の流れにそって解説。身近な面接の場面をイラストや会話で具体的に紹介するほか、良い例や悪い例なども掲載する。
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