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利用者・家族の心をひらく「聴き方」「声かけ」のコツ マンガとイラストでユル~く学ぶ介護

  • Content Introduction 共感的に聴くには? 励ましたいときの声かけは? 利用者・家族が安心できる話の聴き方から、話が長くなるときの上手な切り上げ方まで、介護職として知っておきたいコミュニケーションのスキルをマンガとイラストで解説する。
待機中

Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
181173214 Tamaho 一般⑭ 369.2 オ General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title 利用者・家族の心をひらく「聴き方」「声かけ」のコツ
Title (Reading) リヨウシャ/カゾク/ノ/ココロ/オ/ヒラク/キキカタ/コエカケ/ノ/コツ
Author 大谷/佳子∥著
Author (Reading) オオヤ,ヨシコ
Author 大塚/紗瑛∥イラスト・マンガ
Author (Reading) オオツカ,サエ
Publisher 中央法規出版
Publisher (Reading) チュウオウ/ホウキ/シュッパン
Base Price \1600
ISBN 978-4-8243-0005-8
Number of Pages, etc. 157p
Dimensions 21cm
NDC 369.26
Content Description 共感的に聴くには? 励ましたいときの声かけは? 利用者・家族が安心できる話の聴き方から、話が長くなるときの上手な切り上げ方まで、介護職として知っておきたいコミュニケーションのスキルをマンガとイラストで解説する。
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