Registration Number | Library | Book Place | Call Number | Category | Restriction | Status |
---|---|---|---|---|---|---|
91157199 | Tatomi | 工業・建築 | 673 カ | General Books |
Title | カスタマーハラスメント撃退の教科書 |
---|---|
Title (Reading) | カスタマー/ハラスメント/ゲキタイ/ノ/キョウカショ |
Subtitle | 小さな会社でも即実践できる! |
Subtitle (Reading) | チイサナ/カイシャ/デモ/ソクジッセン/デキル |
Author | 加藤/義樹∥著 |
Author (Reading) | カトウ,ヨシキ |
Publisher | Clover出版 |
Publisher (Reading) | クローバー/シュッパン |
Base Price | \1700 |
ISBN | 978-4-86734-209-1 |
Number of Pages, etc. | 287p |
Dimensions | 19cm |
NDC | 673.3 |
Content Description | 言いがかりに近い不当なクレームや、カスタマーハラスメント(カスハラ)に苦しむ現場が増えている。トラブル対応2500件以上のプロが、予防から対応・撃退法まで教える。 |