Title
|
利用者・家族からのハラスメント
|
Title (Reading)
|
リヨウシャ/カゾク/カラ/ノ/ハラスメント
|
Subtitle
|
もう悩まないあきらめない
|
Subtitle
|
ケアマネ必携!
|
Subtitle
|
よりよい関係づくりのために今からできる法的対応と予防策
|
Subtitle (Reading)
|
モウ/ナヤマナイ/アキラメナイ
|
Subtitle (Reading)
|
ケアマネ/ヒッケイ
|
Subtitle (Reading)
|
ヨリ/ヨイ/カンケイズクリ/ノ/タメ/ニ/イマ/カラ/デキル/ホウテキ/タイオウ/ト/ヨボウサク
|
Author
|
真下/美由起∥著
|
Author (Reading)
|
マシモ,ミユキ
|
Author
|
高室/成幸∥著
|
Author (Reading)
|
タカムロ,シゲユキ
|
Author
|
佐賀/由彦∥編集協力
|
Author (Reading)
|
サガ,ヨシヒコ
|
Publisher
|
第一法規
|
Publisher (Reading)
|
ダイイチ/ホウキ
|
Base Price
|
\2500
|
ISBN
|
978-4-474-09446-8
|
Number of Pages, etc.
|
233p
|
Dimensions
|
19cm
|
NDC
|
369.26
|
Content Description
|
ケアマネジャーが利用者・家族から受ける代表的な類型のカスタマーハラスメント5つを取り上げ、物語として紹介しディスカッションで解説。予防する方策と起きてしまった場合の対応、契約書などの規定例も記載する。
|