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利用者・家族からのハラスメント もう悩まないあきらめない

  • Content Introduction ケアマネジャーが利用者・家族から受ける代表的な類型のカスタマーハラスメント5つを取り上げ、物語として紹介しディスカッションで解説。予防する方策と起きてしまった場合の対応、契約書などの規定例も記載する。
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Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
91157702 Tatomi 福祉・教育 369.2 マ General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title 利用者・家族からのハラスメント
Title (Reading) リヨウシャ/カゾク/カラ/ノ/ハラスメント
Subtitle もう悩まないあきらめない
Subtitle ケアマネ必携!
Subtitle よりよい関係づくりのために今からできる法的対応と予防策
Subtitle (Reading) モウ/ナヤマナイ/アキラメナイ
Subtitle (Reading) ケアマネ/ヒッケイ
Subtitle (Reading) ヨリ/ヨイ/カンケイズクリ/ノ/タメ/ニ/イマ/カラ/デキル/ホウテキ/タイオウ/ト/ヨボウサク
Author 真下/美由起∥著
Author (Reading) マシモ,ミユキ
Author 高室/成幸∥著
Author (Reading) タカムロ,シゲユキ
Author 佐賀/由彦∥編集協力
Author (Reading) サガ,ヨシヒコ
Publisher 第一法規
Publisher (Reading) ダイイチ/ホウキ
Base Price \2500
ISBN 978-4-474-09446-8
Number of Pages, etc. 233p
Dimensions 19cm
NDC 369.26
Content Description ケアマネジャーが利用者・家族から受ける代表的な類型のカスタマーハラスメント5つを取り上げ、物語として紹介しディスカッションで解説。予防する方策と起きてしまった場合の対応、契約書などの規定例も記載する。
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