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Material Details

敬語・話し方のビジネスマナー 入社1年目から好かれる人の

  • Content Introduction 好かれる若手は、仕事で必ず成長できる! 相手の心をつかむ話し方のキホンから、敬語の使い方、柔らかな印象をつくる言い回し、電話対応や報連相のコツ、押さえておきたい立ちふるまいを、具体的に紹介する。
待機中

Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
181175584 Tamaho 一般⑭ 336 タ General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title 敬語・話し方のビジネスマナー
Title (Reading) ケイゴ/ハナシカタ/ノ/ビジネス/マナー
Subtitle 入社1年目から好かれる人の
Subtitle (Reading) ニュウシャ/イチネンメ/カラ/スカレル/ヒト/ノ
Author 高田/将代∥著
Author (Reading) タカダ,マサヨ
Publisher SBクリエイティブ
Publisher (Reading) エスビー/クリエイティブ
Base Price \1450
ISBN 978-4-8156-2823-9
Number of Pages, etc. 254p
Dimensions 19cm
NDC 336.47
Content Description 好かれる若手は、仕事で必ず成長できる! 相手の心をつかむ話し方のキホンから、敬語の使い方、柔らかな印象をつくる言い回し、電話対応や報連相のコツ、押さえておきたい立ちふるまいを、具体的に紹介する。
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