Registration Number | Library | Book Place | Call Number | Category | Restriction | Status |
---|---|---|---|---|---|---|
182067939 | Tamaho | こどもパソコンの本 | 007 ハ | Children's Books | ||
92066036 | Tatomi | ひゃっかじてんれきし | 007 ハ | Children's Books | Checked Out |
Title | 働く現場をみてみよう!デジタルクリエイターの仕事 |
---|---|
Title (Reading) | ハタラク/ゲンバ/オ/ミテ/ミヨウ/デジタル/クリエイター/ノ/シゴト |
Author | パーソルホールディングス株式会社“はたらく”を考えるワークショップ推進チーム∥監修 |
Author (Reading) | パーソル/ホールディングス/カブシキ/ガイシャ |
Publisher | 保育社 |
Publication Date | 2025.9 |
Number of Pages, etc. | 39p |
Dimensions | 31cm |
Price | \3000 |
ISBN | 978-4-586-08712-9 |
Content Description | デジタルアーティスト、ゲームクリエイター、VFXプロデューサー…。デジタルをつかったものづくりの仕事をとりあげ、勤務内容やスケジュール、その仕事に就く方法などを紹介する。実際に働いている人へのQ&Aも掲載。 |
Content Discription (Children) | デジタルをつかったものづくりの仕事をしている人たちがいます。ゲームクリエイター、モバイルアプリクリエイター、VFXプロデューサーなどをとりあげ、どんな仕事なのか、どうすればなれるのかをしょうかい。その仕事をしている人へのQ&Aものっています。 |
NDC 9 | 007.35 |
NDC 10 | 007.35 |
Intended Audience | 小学3~4年生,小学5~6年生(B3B5) |
資料形式 | 資格・検定・職業ガイド(S11) |
Study Subject | 職業 |
---|---|
Study Subject(Reading) | ショクギョウ |
Study Subject | デジタル |
Study Subject(Reading) | デジタル |
Study Subject | ゲームクリエーター p10-13 |
Study Subject(Reading) | ゲーム/クリエーター |
Study Subject | 電子音楽 p14-17 |
Study Subject(Reading) | デンシ/オンガク |
Study Subject | バーチャルリアリティ p18-19 |
Study Subject(Reading) | バーチャル/リアリティ |
Study Subject | ソフトウェア p20-21 |
Study Subject(Reading) | ソフトウェア |
Study Subject | 技術 p22-23 |
Study Subject(Reading) | ギジュツ |
Study Subject | コンピュータ・グラフィック p28-37 |
Study Subject(Reading) | コンピュータ/グラフィック |