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また今日も、部下が浮かない顔してる… これからのリーダー必修「サーバント・リーダーシップ」入門

  • Content Introduction 「サーバント・リーダーシップ」とは、部下を理解し、支え、成長を引き出して導く“奉仕型リーダー”のあり方。承認と信頼関係の構築のノウハウを、著者自身の失敗例を交えつつ、具体的に、実践的に紹介する。
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Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
91160670 Tatomi 社会・法律 336 ヨ General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title また今日も、部下が浮かない顔してる…
Title (Reading) マタ/キョウ/モ/ブカ/ガ/ウカナイ/カオ/シテル
Subtitle これからのリーダー必修「サーバント・リーダーシップ」入門
Subtitle (Reading) コレカラ/ノ/リーダー/ヒッシュウ/サーバント/リーダーシップ/ニュウモン
Author 吉田/幸弘∥編著
Author (Reading) ヨシダ,ユキヒロ
Publisher きずな出版
Publication Date 2025.12
Number of Pages, etc. 228p
Dimensions 19cm
Price \1800
ISBN 978-4-86663-311-4
Content Description 「サーバント・リーダーシップ」とは、部下を理解し、支え、成長を引き出して導く“奉仕型リーダー”のあり方。承認と信頼関係の構築のノウハウを、著者自身の失敗例を交えつつ、具体的に、実践的に紹介する。
NDC 9 336.3
NDC 10 336.3
Intended Audience 一般(L)

Author Introduction

<吉田/幸弘∥編著>
東京都杉並区出身。成城大学文芸学部国文学科卒業。リフレッシュコミュニケーションズ代表。リーダーシップデザイナー、人財育成コンサルタント。著書に「リーダーの一流、二流、三流」等。
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