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Material Details

ブランドのデザイン

  • Content Introduction サントリー「伊右衛門」、資生堂「マジョリカマジョルカ」、無印良品などのロングセラー・ブランドを題材に、ブランドとデザインのかかわりを考察。魅力的なブランドになるための要件を明らかにする。
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Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
91086943 Tatomi 閉架書庫 674 カ General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title ブランドのデザイン
Title (Reading) ブランド/ノ/デザイン
Author 川島/蓉子∥著
Author (Reading) カワシマ,ヨウコ
Publisher 弘文堂
Publisher (Reading) コウブンドウ
Base Price ¥2300
ISBN 4-335-45033-8
Number of Pages, etc. 256p
Dimensions 21cm
NDC 674.3
Content Description サントリー「伊右衛門」、資生堂「マジョリカマジョルカ」、無印良品などのロングセラー・ブランドを題材に、ブランドとデザインのかかわりを考察。魅力的なブランドになるための要件を明らかにする。
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