Registration Number | Library | Book Place | Call Number | Category | Restriction | Status |
---|---|---|---|---|---|---|
181083401 | Tamaho | 閉架書庫(一般) | 576 カ | General Books |
Title | 資生堂ブランド |
---|---|
Title (Reading) | シセイドウ/ブランド |
Subtitle | 「ツバキ」「マキアージュ」のメガヒットを生んだ新ブランド戦略を徹底研究! |
Subtitle (Reading) | ツバキ/マキアージュ/ノ/メガ/ヒット/オ/ウンダ/シン/ブランド/センリャク/オ/テッテイ/ケンキュウ |
Author | 川島/蓉子∥著 |
Author (Reading) | カワシマ,ヨウコ |
Publisher | アスペクト |
Publisher (Reading) | アスペクト |
Base Price | ¥1500 |
ISBN | 4-7572-1395-1 |
Number of Pages, etc. | 247p |
Dimensions | 20cm |
NDC | 576.7 |
Content Description | 「資生堂ブランド」は、なぜ強いのか? 新ブランド戦略の成功要因は、いったい何なのか? 経営陣とブランドマネージャーたちへの取材を通し、「企業ブランドの高め方」と「太く・強いブランドの作り方」を探る。 |