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Material Details

百貨店の文化史 日本の消費革命

  • Content Introduction 百貨店は多様な販売戦略、広告戦略を通じて流行現象を創出し、日本人の消費文化、ライフスタイルを変革させる大きな担い手であった。民衆に消費という夢を与えつつ、消費革命のリード役を果たしてきたその過程を追う。
待機中

Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
91051648 Tatomi 閉架書庫 673 ヒ General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title 百貨店の文化史
Title (Reading) ヒャッカテン/ノ/ブンカシ
Subtitle 日本の消費革命
Subtitle (Reading) ニホン/ノ/ショウヒ/カクメイ
Author 山本/武利∥編
Author (Reading) ヤマモト,タケトシ
Author 西沢/保∥編
Author (Reading) ニシザワ,タモツ
Publisher 世界思想社
Publisher (Reading) セカイ/シソウシャ
Base Price ¥3200
ISBN 4-7907-0783-0
Number of Pages, etc. 340p
Dimensions 22cm
NDC 673.83
Content Description 百貨店は多様な販売戦略、広告戦略を通じて流行現象を創出し、日本人の消費文化、ライフスタイルを変革させる大きな担い手であった。民衆に消費という夢を与えつつ、消費革命のリード役を果たしてきたその過程を追う。
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