Registration Number | Library | Book Place | Call Number | Category | Restriction | Status |
---|---|---|---|---|---|---|
91051648 | Tatomi | 閉架書庫 | 673 ヒ | General Books |
Title | 百貨店の文化史 |
---|---|
Title (Reading) | ヒャッカテン/ノ/ブンカシ |
Subtitle | 日本の消費革命 |
Subtitle (Reading) | ニホン/ノ/ショウヒ/カクメイ |
Author | 山本/武利∥編 |
Author (Reading) | ヤマモト,タケトシ |
Author | 西沢/保∥編 |
Author (Reading) | ニシザワ,タモツ |
Publisher | 世界思想社 |
Publisher (Reading) | セカイ/シソウシャ |
Base Price | ¥3200 |
ISBN | 4-7907-0783-0 |
Number of Pages, etc. | 340p |
Dimensions | 22cm |
NDC | 673.83 |
Content Description | 百貨店は多様な販売戦略、広告戦略を通じて流行現象を創出し、日本人の消費文化、ライフスタイルを変革させる大きな担い手であった。民衆に消費という夢を与えつつ、消費革命のリード役を果たしてきたその過程を追う。 |