Registration Number | Library | Book Place | Call Number | Category | Restriction | Status |
---|---|---|---|---|---|---|
91080133 | Tatomi | 閉架書庫 | 361 セ | General Books |
Title | 現代日本の消費空間 |
---|---|
Title (Reading) | ゲンダイ/ニホン/ノ/ショウヒ/クウカン |
Subtitle | 文化の仕掛けを読み解く |
Subtitle (Reading) | ブンカ/ノ/シカケ/オ/ヨミトク |
Author | 関口/英里∥著 |
Author (Reading) | セキグチ,エリ |
Publisher | 世界思想社 |
Publisher (Reading) | セカイ/シソウシャ |
Base Price | ¥1600 |
ISBN | 4-7907-1084-X |
Number of Pages, etc. | 217p |
Dimensions | 19cm |
NDC | 361.5 |
Content Description | クリスマス・バレンタインデー・東京ディズニーランド等の文化装置から、日本における米国文化の受容と再構築を巡るメカニズムを検証。コンビニ、携帯電話、インターネットへと展開をみせる新たな日本文化の創造を展望する。 |