Registration Number | Library | Book Place | Call Number | Category | Restriction | Status |
---|---|---|---|---|---|---|
181058426 | Tamaho | 閉架書庫(一般) | 015 ハ | General Books | ||
91070081 | Tatomi | 閉架書庫 | 015 ハ | General Books |
Title | 図書館の評価を高める |
---|---|
Title (Reading) | トショカン/ノ/ヒョウカ/オ/タカメル |
Subtitle | 顧客満足とサービス品質 |
Subtitle (Reading) | コカク/マンゾク/ト/サービス/ヒンシツ |
Author | Peter Hernon∥〔著〕 |
Author (Reading) | ハーノン,ピーター |
Author | John R.Whitman∥〔著〕 |
Author (Reading) | ウィットマン,ジョン R. |
Author | 永田/治樹∥訳 |
Author (Reading) | ナガタ,ハルキ |
Publisher | 丸善 |
Publisher (Reading) | マルゼン |
Base Price | ¥3200 |
ISBN | 4-621-07085-1 |
Number of Pages, etc. | 225p |
Dimensions | 21cm |
NDC | 015 |
Content Description | 「サービス品質はどのようにすれば測定できるのか、それを高めるにはどうすればよいのか」、「顧客の満足を得る具体的方法は」を主題に、科学的・具体的な測定例を明快に示す。 |