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Material Details

メディア時代の広告と音楽 変容するCMと音楽化社会

  • Content Introduction コマーシャルソングからイメージソング、そしてタイアップソングへ…。広告音楽の変容を、現代社会における音楽・広告・メディアのあり方、ライフスタイルの変容として、多面的に跡づける。
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Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
91084314 Tatomi 閉架書庫 674 メ General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title メディア時代の広告と音楽
Title (Reading) メディア/ジダイ/ノ/コウコク/ト/オンガク
Subtitle 変容するCMと音楽化社会
Subtitle (Reading) ヘンヨウ/スル/シーエム/ト/オンガクカ/シャカイ
Author 小川/博司∥著
Author (Reading) オガワ,ヒロシ
Author 小田原/敏∥著
Author (Reading) オダワラ,サトシ
Author 粟谷/佳司∥著
Author (Reading) アワタニ,ヨシジ
Author 小泉/恭子∥著
Author (Reading) コイズミ,キョウコ
Author 葉口/英子∥著
Author (Reading) ハグチ,ヒデコ
Author 増田/聡∥著
Author (Reading) マスダ,サトシ
Publisher 新曜社
Publisher (Reading) シンヨウシャ
Base Price ¥2200
ISBN 4-7885-0970-9
Number of Pages, etc. 251p
Dimensions 19cm
NDC 674.6
Content Description コマーシャルソングからイメージソング、そしてタイアップソングへ…。広告音楽の変容を、現代社会における音楽・広告・メディアのあり方、ライフスタイルの変容として、多面的に跡づける。
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