Title
|
メディア時代の広告と音楽
|
Title (Reading)
|
メディア/ジダイ/ノ/コウコク/ト/オンガク
|
Subtitle
|
変容するCMと音楽化社会
|
Subtitle (Reading)
|
ヘンヨウ/スル/シーエム/ト/オンガクカ/シャカイ
|
Author
|
小川/博司∥著
|
Author (Reading)
|
オガワ,ヒロシ
|
Author
|
小田原/敏∥著
|
Author (Reading)
|
オダワラ,サトシ
|
Author
|
粟谷/佳司∥著
|
Author (Reading)
|
アワタニ,ヨシジ
|
Author
|
小泉/恭子∥著
|
Author (Reading)
|
コイズミ,キョウコ
|
Author
|
葉口/英子∥著
|
Author (Reading)
|
ハグチ,ヒデコ
|
Author
|
増田/聡∥著
|
Author (Reading)
|
マスダ,サトシ
|
Publisher
|
新曜社
|
Publisher (Reading)
|
シンヨウシャ
|
Base Price
|
¥2200
|
ISBN
|
4-7885-0970-9
|
Number of Pages, etc.
|
251p
|
Dimensions
|
19cm
|
NDC
|
674.6
|
Content Description
|
コマーシャルソングからイメージソング、そしてタイアップソングへ…。広告音楽の変容を、現代社会における音楽・広告・メディアのあり方、ライフスタイルの変容として、多面的に跡づける。
|