Go to the content

Material Details - All Items

タイトル 「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか?
タイトルヨミ マルチャン/ワ/ナゼ/メキシコ/ノ/コクミンショク/ニ/ナッタ/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Maruchan/wa/naze/mekishiko/no/kokuminshoku/ni/natta/noka
サブタイトル 世界で売れる商品の異文化対応力
サブタイトルヨミ セカイ/デ/ウレル/ショウヒン/ノ/イブンカ/タイオウリョク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Sekai/de/ureru/shohin/no/ibunka/taioryoku
著者 安西/洋之∥著
著者ヨミ アンザイ,ヒロユキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 安西/洋之
著者標目(ローマ字形) Anzai,Hiroyuki
記述形典拠コード 110005394160000
著者標目(統一形典拠コード) 110005394160000
著者標目(著者紹介) 1958年横浜生まれ。ビジネスプランナー。
著者 中林/鉄太郎∥著
著者ヨミ ナカバヤシ,テツタロウ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 中林/鉄太郎
著者標目(ローマ字形) Nakabayashi,Tetsutaro
記述形典拠コード 110006029740000
著者標目(統一形典拠コード) 110006029740000
著者標目(著者紹介) 1965年東京生まれ。テツタロウデザイン開設。日本大学芸術学部デザイン学科非常勤講師。
件名標目(漢字形) 製品計画
件名標目(カタカナ形) セイヒン/ケイカク
件名標目(ローマ字形) Seihin/keikaku
件名標目(典拠コード) 511065600000000
件名標目(漢字形) 世界企業
件名標目(カタカナ形) セカイ/キギョウ
件名標目(ローマ字形) Sekai/kigyo
件名標目(典拠コード) 511037900000000
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
出版典拠コード 310000189910002
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
出版典拠コード 310000497910001
本体価格 ¥1500
ISBN(13)に対応する出版年月 2011.8
ISBN 4-8222-4863-5
ISBNに対応する出版年月 2011.8
TRCMARCNo. 11038191
『週刊新刊全点案内』号数 1728
出版地,頒布地等 〔東京〕
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2011.8
ページ数等 245p
大きさ 19cm
NDC8版 675.3
NDC分類 675.3
図書記号 アマ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201108
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
内容紹介 上から目線の戦略では、海外市場の開拓は失敗に終わる! 海外市場を開拓していくうえで見落としてはいけない「異文化対応のチェックポイント」を提示する。『日経ビジネスオンライン』連載を単行本化。
ジャンル名 32
ストックブックスコード SS2
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20110728
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20110728 2011         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0001
最終更新日付 20110729
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象
ISBN(13) 978-4-8222-4863-5
Go to the top of this page