タイトル
|
1秒でわかる!小売業界ハンドブック
|
タイトルヨミ
|
イチビョウ/デ/ワカル/コウリ/ギョウカイ/ハンドブック
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Ichibyo/de/wakaru/kori/gyokai/handobukku
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
1ビョウ/デ/ワカル/コウリ/ギョウカイ/ハンドブック
|
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
1/SECOND!
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ワン/セカンド
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Wan/sekando
|
シリーズ名標目(原綴形(全部欧文の場合))
|
1 SECOND!
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
608388600000000
|
シリーズ名
|
1 SECOND!
|
著者
|
結城/義晴∥編著
|
著者ヨミ
|
ユウキ,ヨシハル
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
結城/義晴
|
著者標目(ローマ字形)
|
Yuki,Yoshiharu
|
記述形典拠コード
|
110004124120000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004124120000
|
著者標目(著者紹介)
|
(株)商人舎代表取締役社長。立教大学大学院ビジネスデザイン研究科教授。コーネル大学リテールマネジメントプログラム・オブ・ジャパン副学長。商業経営問題研究会座長。
|
著者
|
商業経営問題研究会∥著
|
著者ヨミ
|
ショウギョウ/ケイエイ/モンダイ/ケンキュウカイ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
商業経営問題研究会
|
著者標目(ローマ字形)
|
Shogyo/Keiei/Mondai/Kenkyukai
|
記述形典拠コード
|
210001344950000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
210001344950000
|
件名標目(漢字形)
|
小売商
|
件名標目(カタカナ形)
|
コウリショウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Korisho
|
件名標目(典拠コード)
|
510953100000000
|
出版者
|
東洋経済新報社
|
出版者ヨミ
|
トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Toyo/Keizai/Shinposha
|
出版典拠コード
|
310000185730000
|
本体価格
|
¥1000
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2011.10
|
ISBN
|
4-492-07101-4
|
ISBNに対応する出版年月
|
2011.10
|
TRCMARCNo.
|
11048365
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1736
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2011.10
|
ページ数等
|
173p
|
大きさ
|
18cm
|
NDC8版
|
673.7
|
NDC分類
|
673.7
|
図書記号
|
ユイ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5214
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201110
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
小売業界の最新動向から儲けの仕組み、主な顔ぶれ、構造とグループ化の動きまで、業界の基礎知識を完全網羅。合計70社以上の主要企業のデータを、総合・食品スーパー、百貨店、コンビニ、専門量販店等の業態ごとに一挙掲載。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20110929
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20110929 2011 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20110930
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-492-07101-4
|