Go to the content

Material Details - All Items

タイトル アンケート調査入門
タイトルヨミ アンケート/チョウサ/ニュウモン
タイトル標目(ローマ字形) Anketo/chosa/nyumon
サブタイトル 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方
タイトル関連情報標目(Gのローマ字形) Shippai/shinai/kokaku/joho/no/yomikata/matomekata
タイトル関連情報標目(カタカナ形(第2タイトル)) シッパイ/シナイ/コカク/ジョウホウ/ノ/ヨミカタ/マトメカタ
サブタイトルヨミ シッパイ/シナイ/コキャク/ジョウホウ/ノ/ヨミカタ/マトメカタ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Shippai/shinai/kokyaku/joho/no/yomikata/matomekata
著者 朝野/煕彦∥編著
著者ヨミ アサノ,ヒロヒコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 朝野/煕彦
著者標目(ローマ字形) Asano,Hirohiko
記述形典拠コード 110000022050000
著者標目(統一形典拠コード) 110000022050000
著者標目(著者紹介) 埼玉大学大学院修了。多摩大学大学院経営情報学研究科客員教授。専門はマーケティング・サイエンス。AMA、INFORMS会員。著書に「最新マーケティング・サイエンスの基礎」など。
件名標目(漢字形) マーケティング リサーチ
件名標目(カタカナ形) マーケティング/リサーチ
件名標目(ローマ字形) Maketingu/risachi
件名標目(典拠コード) 510246900000000
件名標目(漢字形) アンケート
件名標目(カタカナ形) アンケート
件名標目(ローマ字形) Anketo
件名標目(典拠コード) 510895400000000
出版者 東京図書
出版者ヨミ トウキョウ/トショ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Tokyo/Tosho
出版典拠コード 310000185460000
本体価格 ¥2400
ISBN(13)に対応する出版年月 2011.10
ISBN 4-489-02113-8
ISBNに対応する出版年月 2011.10
TRCMARCNo. 11050220
『週刊新刊全点案内』号数 1738
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2011.10
ページ数等 8,253p
大きさ 21cm
NDC8版 675.2
NDC分類 675.2
図書記号 アア
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5160
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201110
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
書誌・年譜・年表 文献:p248~249
内容紹介 企業が顧客を知り、顧客志向を表現するための重要な手段である「顧客アンケート」。アンケート調査で失敗しないための基本的な考え方と実務手続きを紹介。今後取り組むべき課題も指摘。
ジャンル名 32
ストックブックスコード SS1
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20111007
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20111007 2011         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0001
最終更新日付 20111014
索引フラグ
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象
ISBN(13) 978-4-489-02113-8
Go to the top of this page