Go to the content
Home Page > Find Materials > Material Details > Material Details - All Items

Material Details - All Items

タイトル ミシュラン三つ星と世界戦略
タイトルヨミ ミシュラン/ミツボシ/ト/セカイ/センリャク
タイトル標目(ローマ字形) Mishuran/mitsuboshi/to/sekai/senryaku
シリーズ名標目(カタカナ形) シンチョウ/センショ
シリーズ名標目(ローマ字形) Shincho/sensho
シリーズ名標目(典拠コード) 601415500000000
シリーズ名 新潮選書
著者 国末/憲人∥著
著者ヨミ クニスエ,ノリト
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 国末/憲人
著者標目(ローマ字形) Kunisue,Norito
記述形典拠コード 110004534040000
著者標目(統一形典拠コード) 110004534040000
著者標目(著者紹介) 1963年岡山県生まれ。大阪大学卒。パリ第二大学新聞研究所中退。朝日新聞パリ支局長等を経て『GLOBE』副編集長。著書に「ポピュリズムに蝕まれるフランス」「イラク戦争の深淵」など。
件名標目(漢字形) 飲食店
件名標目(カタカナ形) インショクテン
件名標目(ローマ字形) Inshokuten
件名標目(典拠コード) 510499500000000
件名標目(漢字形) ミシュラン社
件名標目(カタカナ形) ミシュランシャ
件名標目(ローマ字形) Mishuransha
件名標目(典拠コード) 210001347610000
出版者 新潮社
出版者ヨミ シンチョウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Shinchosha
出版典拠コード 310000175020000
本体価格 ¥1300
ISBN(13)に対応する出版年月 2011.10
ISBN 4-10-603691-0
ISBNに対応する出版年月 2011.10
TRCMARCNo. 11053449
『週刊新刊全点案内』号数 1740
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2011.10
ページ数等 310,4p
大きさ 20cm
NDC8版 673.9
NDC分類 673.97
図書記号 クミ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3162
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201110
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1746
掲載日 2011/12/04
掲載紙 毎日新聞
書誌・年譜・年表 ミシュラン関連年表:p308~310 文献:巻末p1~4
内容紹介 「グルメのバイブル」として圧倒的な影響力を誇ってきたミシュランガイド。近年、アメリカ、日本、香港とガイド発行国を増やしてきたのはなぜか。その背景にはどんな経営戦略があるのか。「偉大なる地方企業」の内幕を描く。
ジャンル名 32
ストックブックスコード SS2
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20111027
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20111027 2011         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0003
最終更新日付 20111209
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象
ISBN(13) 978-4-10-603691-0
Go to the top of this page