タイトル
|
100円のコーラを1000円で売る方法
|
タイトルヨミ
|
ヒャクエン/ノ/コーラ/オ/センエン/デ/ウル/ホウホウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Hyakuen/no/kora/o/sen'en/de/uru/hoho
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
100エン/ノ/コーラ/オ/1000エン/デ/ウル/ホウホウ
|
巻次
|
〔1〕
|
各巻のタイトル
|
マーケティングがわかる10の物語
|
多巻タイトルヨミ
|
マーケティング/ガ/ワカル/ジュウ/ノ/モノガタリ
|
多巻ものの各巻のタイトル標目(ローマ字形)
|
Maketingu/ga/wakaru/ju/no/monogatari
|
多巻ものの各巻のタイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
マーケティング/ガ/ワカル/10/ノ/モノガタリ
|
タイトル標目(全集典拠コード(但し,552~559はなし))
|
724231600000000
|
タイトル標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号(但し,552~559はなし))
|
000001
|
版および書誌的来歴のタイトル標目(カタカナ形)
|
アサ/ノ/カフェ/デ/キタエル/ジッセンテキ/マーケティングリョク
|
版および書誌的来歴のタイトル標目(ローマ字形)
|
Asa/no/kafe/de/kitaeru/jissenteki/maketinguryoku
|
著者
|
永井/孝尚∥著
|
著者ヨミ
|
ナガイ,タカヒサ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
永井/孝尚
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nagai,Takahisa
|
記述形典拠コード
|
110005603640000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005603640000
|
著者標目(著者紹介)
|
日本アイ・ビー・エム株式会社ソフトウェア事業部シニアマーケティングマネジャー。著書に「残業3時間を朝30分で片づける仕事術」など。
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
出版者
|
中経出版
|
出版者ヨミ
|
チュウケイ/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Chukei/Shuppan
|
出版典拠コード
|
310000183710000
|
本体価格
|
¥1400
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2011.12
|
ISBN
|
4-8061-4239-3
|
ISBNに対応する出版年月
|
2011.12
|
TRCMARCNo.
|
11059105
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1745
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2011.12
|
ページ数等
|
221p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
675
|
NDC分類
|
675
|
図書記号
|
ナヒ
|
巻冊記号
|
1
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4680
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201112
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
掲載日
|
2011/12/18
|
掲載日
|
2012/02/26
|
掲載紙
|
読売新聞
|
掲載紙
|
朝日新聞
|
書誌・年譜・年表
|
本書で取り上げたマーケティング理論:p210~221
|
内容紹介
|
新人商品プランナー・宮前久美が挑んだのは、「Appleにできて日本企業にはできない壁」だった。彼女は日本が抱える問題「高品質・多機能。でも低収益」から脱却できるのか。10の物語でつかむMBAマーケティング戦略。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20111129
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20111129 2011 JPN
|
刊行形態区分
|
C
|
更新レベル
|
0004
|
最終更新日付
|
20120921
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-8061-4239-3
|