Go to the content

Material Details - All Items

タイトル 100円のコーラを1000円で売る方法
タイトルヨミ ヒャクエン/ノ/コーラ/オ/センエン/デ/ウル/ホウホウ
タイトル標目(ローマ字形) Hyakuen/no/kora/o/sen'en/de/uru/hoho
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) 100エン/ノ/コーラ/オ/1000エン/デ/ウル/ホウホウ
巻次 〔1〕
各巻のタイトル マーケティングがわかる10の物語
多巻タイトルヨミ マーケティング/ガ/ワカル/ジュウ/ノ/モノガタリ
多巻ものの各巻のタイトル標目(ローマ字形) Maketingu/ga/wakaru/ju/no/monogatari
多巻ものの各巻のタイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) マーケティング/ガ/ワカル/10/ノ/モノガタリ
タイトル標目(全集典拠コード(但し,552~559はなし)) 724231600000000
タイトル標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号(但し,552~559はなし)) 000001
版および書誌的来歴のタイトル標目(カタカナ形) アサ/ノ/カフェ/デ/キタエル/ジッセンテキ/マーケティングリョク
版および書誌的来歴のタイトル標目(ローマ字形) Asa/no/kafe/de/kitaeru/jissenteki/maketinguryoku
著者 永井/孝尚∥著
著者ヨミ ナガイ,タカヒサ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 永井/孝尚
著者標目(ローマ字形) Nagai,Takahisa
記述形典拠コード 110005603640000
著者標目(統一形典拠コード) 110005603640000
著者標目(著者紹介) 日本アイ・ビー・エム株式会社ソフトウェア事業部シニアマーケティングマネジャー。著書に「残業3時間を朝30分で片づける仕事術」など。
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 中経出版
出版者ヨミ チュウケイ/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Chukei/Shuppan
出版典拠コード 310000183710000
本体価格 ¥1400
ISBN(13)に対応する出版年月 2011.12
ISBN 4-8061-4239-3
ISBNに対応する出版年月 2011.12
TRCMARCNo. 11059105
『週刊新刊全点案内』号数 1745
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2011.12
ページ数等 221p
大きさ 19cm
NDC8版 675
NDC分類 675
図書記号 ナヒ
巻冊記号
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4680
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201112
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
掲載日 2011/12/18
掲載日 2012/02/26
掲載紙 読売新聞
掲載紙 朝日新聞
書誌・年譜・年表 本書で取り上げたマーケティング理論:p210~221
内容紹介 新人商品プランナー・宮前久美が挑んだのは、「Appleにできて日本企業にはできない壁」だった。彼女は日本が抱える問題「高品質・多機能。でも低収益」から脱却できるのか。10の物語でつかむMBAマーケティング戦略。
ジャンル名 32
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20111129
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20111129 2011         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0004
最終更新日付 20120921
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象
ISBN(13) 978-4-8061-4239-3
Go to the top of this page