Go to the content

Material Details - All Items

タイトル 図解マーケティングリサーチの進め方がわかる本
タイトルヨミ ズカイ/マーケティング/リサーチ/ノ/ススメカタ/ガ/ワカル/ホン
タイトル標目(ローマ字形) Zukai/maketingu/risachi/no/susumekata/ga/wakaru/hon
サブタイトル 企画設計から調査票の作成・実査、集計、分析、報告書作成まで
版および書誌的来歴のタイトル標目(カタカナ形) ズカイ/デ/ワカル/マーケティング/リサーチ
版および書誌的来歴のタイトル標目(ローマ字形) Zukai/de/wakaru/maketingu/risachi
サブタイトルヨミ キカク/セッケイ/カラ/チョウサヒョウ/ノ/サクセイ/ジッサ/シュウケイ/ブンセキ/ホウコクショ/サクセイ/マデ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kikaku/sekkei/kara/chosahyo/no/sakusei/jissa/shukei/bunseki/hokokusho/sakusei/made
著者 石井/栄造∥著
著者ヨミ イシイ,エイゾウ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 石井/栄造
著者標目(ローマ字形) Ishii,Eizo
記述形典拠コード 110003505050000
著者標目(統一形典拠コード) 110003505050000
著者標目(著者紹介) 1950年生まれ。立教大学社会学部卒業。アウラマーケティングラボ設立、代表。ブランド開発や消費者研究のリサーチコンサルタント、モデレーターとして活躍。
件名標目(漢字形) マーケティング リサーチ
件名標目(カタカナ形) マーケティング/リサーチ
件名標目(ローマ字形) Maketingu/risachi
件名標目(典拠コード) 510246900000000
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版者ヨミ ニホン/ノウリツ/キョウカイ/マネジメント/センター
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nihon/Noritsu/Kyokai/Manejimento/Senta
出版典拠コード 310000189400001
本体価格 ¥1600
ISBN(13)に対応する出版年月 2012.1
ISBN 4-8207-4753-6
ISBNに対応する出版年月 2012.1
TRCMARCNo. 12003792
『週刊新刊全点案内』号数 1752
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2012.1
ページ数等 251p
大きさ 21cm
NDC8版 675.2
NDC分類 675.2
図書記号 イズ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5992
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201201
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
内容紹介 マーケティングリサーチの実務家が、リサーチ現場ですぐ役立つ情報や実務の進め方、グループインタビューの手順、インターネットリサーチのポイントなどを、図表を使って具体的に解説する。
ジャンル名 32
ストックブックスコード SS1
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20120124
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20120124 2012         JPN          
刊行形態区分 A
更新レベル 0001
最終更新日付 20120127
索引フラグ
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象 L
ISBN(13) 978-4-8207-4753-6
Go to the top of this page