タイトル
|
図解マーケティングリサーチの進め方がわかる本
|
タイトルヨミ
|
ズカイ/マーケティング/リサーチ/ノ/ススメカタ/ガ/ワカル/ホン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Zukai/maketingu/risachi/no/susumekata/ga/wakaru/hon
|
サブタイトル
|
企画設計から調査票の作成・実査、集計、分析、報告書作成まで
|
版および書誌的来歴のタイトル標目(カタカナ形)
|
ズカイ/デ/ワカル/マーケティング/リサーチ
|
版および書誌的来歴のタイトル標目(ローマ字形)
|
Zukai/de/wakaru/maketingu/risachi
|
サブタイトルヨミ
|
キカク/セッケイ/カラ/チョウサヒョウ/ノ/サクセイ/ジッサ/シュウケイ/ブンセキ/ホウコクショ/サクセイ/マデ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kikaku/sekkei/kara/chosahyo/no/sakusei/jissa/shukei/bunseki/hokokusho/sakusei/made
|
著者
|
石井/栄造∥著
|
著者ヨミ
|
イシイ,エイゾウ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
石井/栄造
|
著者標目(ローマ字形)
|
Ishii,Eizo
|
記述形典拠コード
|
110003505050000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003505050000
|
著者標目(著者紹介)
|
1950年生まれ。立教大学社会学部卒業。アウラマーケティングラボ設立、代表。ブランド開発や消費者研究のリサーチコンサルタント、モデレーターとして活躍。
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング リサーチ
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング/リサーチ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu/risachi
|
件名標目(典拠コード)
|
510246900000000
|
出版者
|
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ノウリツ/キョウカイ/マネジメント/センター
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihon/Noritsu/Kyokai/Manejimento/Senta
|
出版典拠コード
|
310000189400001
|
本体価格
|
¥1600
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2012.1
|
ISBN
|
4-8207-4753-6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2012.1
|
TRCMARCNo.
|
12003792
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1752
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2012.1
|
ページ数等
|
251p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC8版
|
675.2
|
NDC分類
|
675.2
|
図書記号
|
イズ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5992
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201201
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
マーケティングリサーチの実務家が、リサーチ現場ですぐ役立つ情報や実務の進め方、グループインタビューの手順、インターネットリサーチのポイントなどを、図表を使って具体的に解説する。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20120124
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20120124 2012 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20120127
|
索引フラグ
|
1
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-8207-4753-6
|