タイトル
|
インタビューのプロが教える「ホンネ」を語らせる技術
|
タイトルヨミ
|
インタビュー/ノ/プロ/ガ/オシエル/ホンネ/オ/カタラセル/ギジュツ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Intabyu/no/puro/ga/oshieru/honne/o/kataraseru/gijutsu
|
著者
|
松井/東∥著
|
著者ヨミ
|
マツイ,アズマ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
松井/東
|
著者標目(ローマ字形)
|
Matsui,Azuma
|
記述形典拠コード
|
110006132150000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006132150000
|
著者標目(著者紹介)
|
青山学院大学中退。(株)市場調査社に入社、主に定量調査を担当。(株)アクセスを設立、定性調査に特化した調査会社として出発。(株)アクセス・ジェーピーに社名変更。同社代表取締役。
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング リサーチ
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング/リサーチ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu/risachi
|
件名標目(典拠コード)
|
510246900000000
|
件名標目(漢字形)
|
インタビュー
|
件名標目(カタカナ形)
|
インタビュー
|
件名標目(ローマ字形)
|
Intabyu
|
件名標目(典拠コード)
|
510104800000000
|
出版者
|
中央経済社
|
出版者ヨミ
|
チュウオウ/ケイザイシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Chuo/Keizaisha
|
出版典拠コード
|
310000183380000
|
本体価格
|
¥1800
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2012.2
|
ISBN
|
4-502-69190-4
|
ISBNに対応する出版年月
|
2012.2
|
TRCMARCNo.
|
12006655
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1754
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2012.2
|
ページ数等
|
2,7,189p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC8版
|
675.2
|
NDC分類
|
675.2
|
図書記号
|
マイ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4621
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201202
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
人がモノを選ぶときの「本当の理由」を引き出すには「インタビュー力」が必要。インタビューにおける高度な思考・テクニックを、一般のビジネスパーソンでも理解し、実践できるよう、さまざまな角度から紹介する。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20120208
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20120208 2012 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20120210
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-502-69190-4
|