Go to the content

Material Details - All Items

タイトル Facebook+Twitter販促の教科書
タイトルヨミ フェイス/ブック/プラス/ツイッター/ハンソク/ノ/キョウカショ
タイトル標目(ローマ字形) Feisu/bukku/purasu/tsuitta/hansoku/no/kyokasho
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) Face/book/+/Twitter/ハンソク/ノ/キョウカショ
著者 高橋/暁子∥著
著者ヨミ タカハシ,アキコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 高橋/暁子
著者標目(ローマ字形) Takahashi,Akiko
記述形典拠コード 110004325070000
著者標目(統一形典拠コード) 110004325070000
著者標目(著者紹介) ITジャーナリスト、コンサルタント。SNSなどのウェブサービス、情報モラル教育などを得意とする。著書に「Facebookで就活に成功する本」など。
件名標目(漢字形) インターネットマーケティング
件名標目(カタカナ形) インターネット/マーケティング
件名標目(ローマ字形) Intanetto/maketingu
件名標目(典拠コード) 511680700000000
件名標目(漢字形) ソーシャルネットワーキングサービス
件名標目(カタカナ形) ソーシャル/ネットワーキング/サービス
件名標目(ローマ字形) Sosharu/nettowakingu/sabisu
件名標目(典拠コード) 511705700000000
件名標目(漢字形) マイクロブログ
件名標目(カタカナ形) マイクロブログ
件名標目(ローマ字形) Maikuroburogu
件名標目(典拠コード) 511820200000000
出版者 翔泳社
出版者ヨミ ショウエイシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Shoeisha
出版典拠コード 310000177950000
本体価格 ¥1800
ISBN(13)に対応する出版年月 2012.3
ISBN 4-7981-2527-5
ISBNに対応する出版年月 2012.3
TRCMARCNo. 12013241
『週刊新刊全点案内』号数 1759
出版地,頒布地等 〔東京〕
出版年月,頒布年月等 2012.3
ページ数等 223p
大きさ 21cm
NDC8版 675
NDC分類 675
図書記号 タフ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3602
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201203
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
内容紹介 Facebook、Twitterをはじめ、ブログや動画共有サービス、位置情報サービスなどの販促での使い方を解説。目的に沿った各ソーシャルメディアの実践手法や、躓きがちな運用手法、費用対効果測定も収録する。
ジャンル名 32
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20120313
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20120313 2012         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0001
最終更新日付 20120316
索引フラグ
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象
ISBN(13) 978-4-7981-2527-5
Go to the top of this page