タイトル
|
なぜザ・プレミアム・モルツは売れ続けるのか?
|
タイトルヨミ
|
ナゼ/ザ/プレミアム/モルツ/ワ/ウレツズケル/ノカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Naze/za/puremiamu/morutsu/wa/uretsuzukeru/noka
|
サブタイトル
|
8年連続売上増のビールをあえて「変える」サントリーの決断
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ショウガクカン/ブンコ
|
シリーズ名標目(シリーズコード)
|
200560
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Shogakukan/bunko
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
601368700000000
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み)
|
カ-1-10
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
00000カ-000001-000010
|
版および書誌的来歴のタイトル標目(カタカナ形)
|
ナゼ/ザ/プレミアム/モルツ/ワ/コンナ/ニ/ウレル/ノカ
|
版および書誌的来歴のタイトル標目(ローマ字形)
|
Naze/za/puremiamu/morutsu/wa/konna/ni/ureru/noka
|
シリーズ名
|
小学館文庫
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
8ネン/レンゾク/ウリアゲゾウ/ノ/ビール/オ/アエテ/カエル/サントリー/ノ/ケツダン
|
サブタイトルヨミ
|
ハチネン/レンゾク/ウリアゲゾウ/ノ/ビール/オ/アエテ/カエル/サントリー/ノ/ケツダン
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Hachinen/renzoku/uriagezo/no/biru/o/aete/kaeru/santori/no/ketsudan
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
か1-10
|
著者
|
片山/修∥著
|
著者ヨミ
|
カタヤマ,オサム
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
片山/修
|
著者標目(ローマ字形)
|
Katayama,Osamu
|
記述形典拠コード
|
110000267160000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000267160000
|
件名標目(漢字形)
|
ビール
|
件名標目(カタカナ形)
|
ビール
|
件名標目(ローマ字形)
|
Biru
|
件名標目(典拠コード)
|
510324200000000
|
件名標目(漢字形)
|
サントリー
|
件名標目(カタカナ形)
|
サントリー
|
件名標目(ローマ字形)
|
Santori
|
件名標目(典拠コード)
|
210000138590000
|
出版者
|
小学館
|
出版者ヨミ
|
ショウガクカン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Shogakukan
|
出版典拠コード
|
310000174480000
|
本体価格
|
¥571
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2012.6
|
ISBN
|
4-09-408736-9
|
ISBNに対応する出版年月
|
2012.6
|
TRCMARCNo.
|
12030784
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1770
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2012.6
|
ページ数等
|
284p
|
大きさ
|
16cm
|
別置記号
|
B
|
NDC8版
|
588.54
|
NDC分類
|
588.54
|
図書記号
|
カナ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3068
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201206
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
デフレ不況の中で売れ続けているサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」。この商品を生み出すための開発者や営業マンの創意工夫と、経営者の挑戦を追う。東日本大震災以降の時代の変化を掴んだ成功の裏側も紹介。
|
ジャンル名
|
60
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20120606
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20120606 2012 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20120608
|
新継続コード
|
200560
|
出版国コード
|
JP
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-09-408736-9
|