タイトル
|
あふれる情報からアイデアを生み出す「ものさし」のつくり方
|
タイトルヨミ
|
アフレル/ジョウホウ/カラ/アイデア/オ/ウミダス/モノサシ/ノ/ツクリカタ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Afureru/joho/kara/aidea/o/umidasu/monosashi/no/tsukurikata
|
著者
|
吉川/昌孝∥著
|
著者ヨミ
|
ヨシカワ,マサタカ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
吉川/昌孝
|
著者標目(ローマ字形)
|
Yoshikawa,Masataka
|
記述形典拠コード
|
110006290550000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006290550000
|
著者標目(著者紹介)
|
1965年愛知県生まれ。慶応義塾大学商学部卒。博報堂生活総合研究所主席研究員、および動態研究グループ・グループマネージャー。
|
件名標目(漢字形)
|
製品計画
|
件名標目(カタカナ形)
|
セイヒン/ケイカク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Seihin/keikaku
|
件名標目(典拠コード)
|
511065600000000
|
件名標目(漢字形)
|
思考
|
件名標目(カタカナ形)
|
シコウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shiko
|
件名標目(典拠コード)
|
510859600000000
|
件名標目(漢字形)
|
創造性
|
件名標目(カタカナ形)
|
ソウゾウセイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Sozosei
|
件名標目(典拠コード)
|
511108400000000
|
出版者
|
日本実業出版社
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihon/Jitsugyo/Shuppansha
|
出版典拠コード
|
310000189030000
|
本体価格
|
¥1400
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2012.10
|
ISBN
|
4-534-05004-5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2012.10
|
TRCMARCNo.
|
12055241
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1789
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2012.10
|
ページ数等
|
177p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
675.3
|
NDC分類
|
675.3
|
図書記号
|
ヨア
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5915
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201210
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
世の中にあふれた大量の情報の中から、アイデア発想の核となる“自分に必要”かつ“使える”情報をいかにインプットし、それをアイデアという価値に変えるためにどのようにアウトプットするのかを伝授する。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20121025
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20121025 2012 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20121026
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-534-05004-5
|