タイトル
|
LINEを生んだNAVERの企業哲学
|
タイトルヨミ
|
ライン/オ/ウンダ/ネイバー/ノ/キギョウ/テツガク
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Rain/o/unda/neiba/no/kigyo/tetsugaku
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
LINE/オ/ウンダ/NAVER/ノ/キギョウ/テツガク
|
サブタイトル
|
韓国最強企業の成功方程式
|
サブタイトルヨミ
|
カンコク/サイキョウ/キギョウ/ノ/セイコウ/ホウテイシキ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kankoku/saikyo/kigyo/no/seiko/hoteishiki
|
著者
|
イム/ウォンギ∥著
|
著者ヨミ
|
イム,ウォンギ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
林/圓基
|
著者標目(ローマ字形)
|
Imu,Uongi
|
記述形典拠コード
|
110006417390001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006417390000
|
著者標目(著者紹介)
|
ソウル大学外交学科大学院修士課程修了。国民銀行、未来戦略研究院を経て、韓国経済新聞社記者。証券部、IT部、政治部、産業部などを歴任。
|
著者
|
吉原/育子∥訳
|
著者ヨミ
|
ヨシハラ,イクコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
吉原/育子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Yoshihara,Ikuko
|
記述形典拠コード
|
110004528550000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004528550000
|
件名標目(漢字形)
|
NHNコーポレーション
|
件名標目(カタカナ形)
|
エヌエイチエヌ/コーポレーション
|
件名標目(ローマ字形)
|
Enueichienu/Koporeshon
|
件名標目(典拠コード)
|
210001402080000
|
出版者
|
実業之日本社
|
出版者ヨミ
|
ジツギョウ/ノ/ニホンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Jitsugyo/No/Nihonsha
|
出版典拠コード
|
310000175330000
|
本体価格
|
¥1400
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2013.6
|
ISBN
|
4-408-10998-5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2013.6
|
TRCMARCNo.
|
13028549
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1818
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2013.6
|
ページ数等
|
183p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
007.3
|
NDC分類
|
007.35
|
図書記号
|
イラ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3214
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201306
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
機能は極限まで絞り込め! 最大の強みをいったん手放せ! 韓国本社NHNの経営哲学・企業風土を抜きに、SNSアプリ「LINE」を語ることはできない。丹念な取材で、その成功方程式を解き明かす。
|
ジャンル名
|
00
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20130528
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20130528 2013 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
原書の言語
|
kor
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20130531
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-408-10998-5
|