Go to the content
Home Page > Find Materials > Material Details > Material Details - All Items

Material Details - All Items

タイトル 未来の市場を創り出す
タイトルヨミ ミライ/ノ/シジョウ/オ/ツクリダス
タイトル標目(ローマ字形) Mirai/no/shijo/o/tsukuridasu
サブタイトル 「サービスが先、利益は後」がめざすこと
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) NIKKEI/BUSINESS/ケイエイ/キョウシツ
シリーズ名標目(カタカナ形) ニッケイ/ビジネス/ケイエイ/キョウシツ
シリーズ名標目(ローマ字形) Nikkei/bijinesu/keiei/kyoshitsu
シリーズ名標目(典拠コード) 608681400000000
シリーズ名 NIKKEI BUSINESS経営教室
サブタイトルヨミ サービス/ガ/サキ/リエキ/ワ/アト/ガ/メザス/コト
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Sabisu/ga/saki/rieki/wa/ato/ga/mezasu/koto
著者 木川/眞∥著
著者ヨミ キガワ,マコト
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 木川/真
著者標目(ローマ字形) Kigawa,Makoto
記述形典拠コード 110000316320001
著者標目(統一形典拠コード) 110000316320000
著者標目(著者紹介) 1949年生まれ。広島県出身。一橋大学商学部卒業。富士銀行、みずほコーポレート銀行の常務を経て、ヤマト運輸に転じる。ヤマトホールディングス社長。
件名標目(漢字形) ヤマト運輸
件名標目(カタカナ形) ヤマト/ウンユ
件名標目(ローマ字形) Yamato/Un'yu
件名標目(典拠コード) 210000236540000
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
出版典拠コード 310000189910002
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
出版典拠コード 310000497910001
本体価格 ¥1300
ISBN(13)に対応する出版年月 2013.6
ISBN 4-8222-7418-4
ISBNに対応する出版年月 2013.6
TRCMARCNo. 13028563
『週刊新刊全点案内』号数 1818
出版地,頒布地等 〔東京〕
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2013.6
ページ数等 208p
大きさ 18cm
NDC8版 685.9
NDC分類 685.9
図書記号 キミ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201306
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
掲載日 2013/06/30
掲載紙 日本経済新聞
内容紹介 小倉昌男が作り上げた宅急便は何だったのか、業界の先頭を走るヤマト運輸はどこに向かうのか。ヤマトホールディングス社長・木川眞の言葉で、ヤマト運輸の経営論をひもとく。『日経ビジネス』連載「経営新潮流」を単行本化。
ジャンル名 60
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20130529
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20130529 2013         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0002
最終更新日付 20130705
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象
ISBN(13) 978-4-8222-7418-4
Go to the top of this page