タイトル
|
未来の市場を創り出す
|
タイトルヨミ
|
ミライ/ノ/シジョウ/オ/ツクリダス
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Mirai/no/shijo/o/tsukuridasu
|
サブタイトル
|
「サービスが先、利益は後」がめざすこと
|
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
NIKKEI/BUSINESS/ケイエイ/キョウシツ
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ニッケイ/ビジネス/ケイエイ/キョウシツ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Nikkei/bijinesu/keiei/kyoshitsu
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
608681400000000
|
シリーズ名
|
NIKKEI BUSINESS経営教室
|
サブタイトルヨミ
|
サービス/ガ/サキ/リエキ/ワ/アト/ガ/メザス/コト
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Sabisu/ga/saki/rieki/wa/ato/ga/mezasu/koto
|
著者
|
木川/眞∥著
|
著者ヨミ
|
キガワ,マコト
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
木川/真
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kigawa,Makoto
|
記述形典拠コード
|
110000316320001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000316320000
|
著者標目(著者紹介)
|
1949年生まれ。広島県出身。一橋大学商学部卒業。富士銀行、みずほコーポレート銀行の常務を経て、ヤマト運輸に転じる。ヤマトホールディングス社長。
|
件名標目(漢字形)
|
ヤマト運輸
|
件名標目(カタカナ形)
|
ヤマト/ウンユ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Yamato/Un'yu
|
件名標目(典拠コード)
|
210000236540000
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipisha
|
出版典拠コード
|
310000189910002
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipi/Maketingu
|
出版典拠コード
|
310000497910001
|
本体価格
|
¥1300
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2013.6
|
ISBN
|
4-8222-7418-4
|
ISBNに対応する出版年月
|
2013.6
|
TRCMARCNo.
|
13028563
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1818
|
出版地,頒布地等
|
〔東京〕
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2013.6
|
ページ数等
|
208p
|
大きさ
|
18cm
|
NDC8版
|
685.9
|
NDC分類
|
685.9
|
図書記号
|
キミ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6115
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201306
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6401
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
掲載日
|
2013/06/30
|
掲載紙
|
日本経済新聞
|
内容紹介
|
小倉昌男が作り上げた宅急便は何だったのか、業界の先頭を走るヤマト運輸はどこに向かうのか。ヤマトホールディングス社長・木川眞の言葉で、ヤマト運輸の経営論をひもとく。『日経ビジネス』連載「経営新潮流」を単行本化。
|
ジャンル名
|
60
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20130529
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20130529 2013 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0002
|
最終更新日付
|
20130705
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-8222-7418-4
|