| タイトル | アグリ・ベンチャー |
|---|---|
| タイトルヨミ | アグリ/ベンチャー |
| サブタイトル | 新たな農業をプロデュースする |
| サブタイトルヨミ | アラタ/ナ/ノウギョウ/オ/プロデュース/スル |
| 並列タイトル | Agri‐Venture:Agriculture‐Commerce‐Industry Collaboration |
| 著者 | 境/新一∥編著 |
| 著者ヨミ | サカイ,シンイチ |
| 著者紹介 | 1960年生まれ。筑波大学大学院ならびに横浜国立大学大学院修了。博士(学術)。成城大学経済学部/大学院経済学研究科教授。著書に「現代企業論」「法と経営学序説」など。 |
| 著者 | 齋藤/保男∥著 |
| 著者ヨミ | サイトウ,ヤスオ |
| 著者 | 加藤/寛昭∥著 |
| 著者ヨミ | カトウ,ヒロアキ |
| 著者 | 臼井/真美∥著 |
| 著者ヨミ | ウスイ,マミ |
| 著者 | 丸/幸弘∥著 |
| 著者ヨミ | マル,ユキヒロ |
| 出版者 | 中央経済社 |
| 出版者ヨミ | チュウオウ/ケイザイシャ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2013.12 |
| ページ数等 | 3,8,213p |
| 大きさ | 21cm |
| 価格 | ¥2600 |
| ISBN | 978-4-502-08190-3 |
| 内容紹介 | アグリ・ベンチャー・プロデュースの意味を探り、農業という産業の未来像を考察。農業フランチャイズビジネス、農業者間・異業種・地域とのコミュニケーションとブランド発信など、さまざまなビジネス事例も取り上げる。 |
| 件名 | 農業経営 |
| 件名ヨミ | ノウギョウ/ケイエイ |
| 件名 | ベンチャー ビジネス |
| 件名ヨミ | ベンチャー/ビジネス |
| ジャンル名 | 産業・工業(60) |
| NDC9版 | 611.7 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| 索引フラグ | あり(1) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |