タイトル
|
鉄道会社の経営
|
タイトルヨミ
|
テツドウ/ガイシャ/ノ/ケイエイ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Tetsudo/gaisha/no/keiei
|
サブタイトル
|
ローカル線からエキナカまで
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
チュウコウ/シンショ
|
シリーズ名標目(シリーズコード)
|
005344
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Chuko/shinsho
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
601758600000001
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み)
|
2245
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
002245
|
シリーズ名
|
中公新書
|
サブタイトルヨミ
|
ローカルセン/カラ/エキナカ/マデ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Rokarusen/kara/ekinaka/made
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
2245
|
著者
|
佐藤/信之∥著
|
著者ヨミ
|
サトウ,ノブユキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
佐藤/信之
|
著者標目(ローマ字形)
|
Sato,Nobuyuki
|
記述形典拠コード
|
110000465520000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000465520000
|
著者標目(著者紹介)
|
1956年東京生まれ。亜細亜大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。同大学講師。一般社団法人交通環境整備ネットワーク代表理事・会長。NPO法人全国鉄道利用者会議顧問等。
|
件名標目(漢字形)
|
鉄道経営
|
件名標目(カタカナ形)
|
テツドウ/ケイエイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Tetsudo/keiei
|
件名標目(典拠コード)
|
511195500000000
|
件名標目(漢字形)
|
鉄道-日本
|
件名標目(カタカナ形)
|
テツドウ-ニホン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Tetsudo-nihon
|
件名標目(典拠コード)
|
511195020390000
|
出版者
|
中央公論新社
|
出版者ヨミ
|
チュウオウ/コウロン/シンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Chuo/Koron/Shinsha
|
出版典拠コード
|
310000183390001
|
本体価格
|
¥940
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2013.12
|
ISBN
|
4-12-102245-5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2013.12
|
TRCMARCNo.
|
13065957
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1846
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2013.12
|
ページ数等
|
2,310p
|
大きさ
|
18cm
|
NDC8版
|
686.3
|
NDC分類
|
686.3
|
図書記号
|
サテ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4622
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201312
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
掲載日
|
2014/02/02
|
掲載日
|
2014/02/23
|
掲載紙
|
日本経済新聞
|
掲載紙
|
朝日新聞
|
内容紹介
|
日本の鉄道はバラエティに富んでいるが、それらの経営はいったいどのようにして成り立っているのだろうか。鉄道会社の経営について、歴史と現状を解説。さらに今後の鉄道を、誰が、どうやって維持していくかを提言する。
|
ジャンル名
|
60
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
M
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20131218
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20131218 2013 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0003
|
最終更新日付
|
20140228
|
新継続コード
|
005344
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
装丁コード
|
21
|
特殊な刊行形態区分
|
S
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-12-102245-5
|