タイトル
|
増税社会を生き抜くたった1つの方法
|
タイトルヨミ
|
ゾウゼイ/シャカイ/オ/イキヌク/タッタ/ヒトツ/ノ/ホウホウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Zozei/shakai/o/ikinuku/tatta/hitotsu/no/hoho
|
サブタイトル
|
消費増税後から変わる日本経済
|
サブタイトルヨミ
|
ショウヒ/ゾウゼイゴ/カラ/カワル/ニホン/ケイザイ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Shohi/zozeigo/kara/kawaru/nihon/keizai
|
著者
|
小宮/一慶∥著
|
著者ヨミ
|
コミヤ,カズヨシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
小宮/一慶
|
著者標目(ローマ字形)
|
Komiya,Kazuyoshi
|
記述形典拠コード
|
110002038190000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002038190000
|
著者標目(著者紹介)
|
1957年大阪府生まれ。京都大学法学部卒業。経営コンサルタント。株式会社小宮コンサルタンツ代表取締役。10数社の非常勤取締役や監査役、顧問も務める。
|
件名標目(漢字形)
|
利殖
|
件名標目(カタカナ形)
|
リショク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Rishoku
|
件名標目(典拠コード)
|
511453000000000
|
件名標目(漢字形)
|
投資
|
件名標目(カタカナ形)
|
トウシ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Toshi
|
件名標目(典拠コード)
|
511232100000000
|
出版者
|
ベストセラーズ
|
出版者ヨミ
|
ベスト/セラーズ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Besuto/Serazu
|
出版典拠コード
|
310000196120000
|
本体価格
|
¥1400
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2014.1
|
ISBN
|
4-584-13541-9
|
ISBNに対応する出版年月
|
2014.1
|
TRCMARCNo.
|
14004230
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1850
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2014.1
|
ページ数等
|
220p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
338.12
|
NDC分類
|
338.18
|
図書記号
|
コゾ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7617
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201401
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
財政破綻の危機がひたひたと迫りつつある。はたして、いま、日本はどういう状況に置かれているのか。時代背景を詳しく説明した後に、ビジネスマンが大増税時代を生き抜くためのマネー術を解説する。
|
ジャンル名
|
31
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20140123
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20140123 2014 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20140124
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-584-13541-9
|