タイトル
|
図解100円のコーラを1000円で売る方法
|
タイトルヨミ
|
ズカイ/ヒャクエン/ノ/コーラ/オ/センエン/デ/ウル/ホウホウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Zukai/hyakuen/no/kora/o/sen'en/de/uru/hoho
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ズカイ/100エン/ノ/コーラ/オ/1000エン/デ/ウル/ホウホウ
|
タイトルに関する注記のタイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
100エン/ノ/コーラ/オ/1000エン/デ/ウル/ホウホウ
|
タイトルに関する注記のタイトル標目(カタカナ形)
|
ヒャクエン/ノ/コーラ/オ/センエン/デ/ウル/ホウホウ
|
タイトルに関する注記のタイトル標目(ローマ字形)
|
Hyakuen/no/kora/o/sen'en/de/uru/hoho
|
著者
|
永井/孝尚∥著
|
著者ヨミ
|
ナガイ,タカヒサ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
永井/孝尚
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nagai,Takahisa
|
記述形典拠コード
|
110005603640000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005603640000
|
著者標目(著者紹介)
|
慶應義塾大学工学部卒業。日本アイ・ビー・エム株式会社を経て、オフィス永井株式会社代表。著書に「残業3時間を朝30分で片付ける仕事術」など。
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
タイトルに関する注記
|
カヴァー表紙のタイトル:100円のコーラを1000円で売る方法
|
出版者
|
KADOKAWA
|
出版者ヨミ
|
カドカワ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kadokawa
|
出版典拠コード
|
310000164140010
|
本体価格
|
¥1000
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2014.4
|
ISBN
|
4-04-600282-2
|
ISBNに対応する出版年月
|
2014.4
|
TRCMARCNo.
|
14020847
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1862
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2014.4
|
ページ数等
|
95p
|
大きさ
|
26cm
|
NDC8版
|
675
|
NDC分類
|
675
|
図書記号
|
ナズ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0946
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201404
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
「100円コーラ」シリーズ3冊分のMBAビジネス理論を1冊に凝縮。商品開発からライバル競争、価格と市場のポジションまで、「真の顧客中心主義」に必要なマーケティング理論を、原作シリーズの登場人物が解説する。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20140414
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20140414 2014 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20140418
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-04-600282-2
|