Go to the content
Home Page > Find Materials > Material Details > Material Details - All Items

Material Details - All Items

タイトル マーケット・デザイン
タイトルヨミ マーケット/デザイン
タイトル標目(ローマ字形) Maketto/dezain
サブタイトル オークションとマッチングの経済学
シリーズ名標目(カタカナ形) コウダンシャ/センショ/メチエ
シリーズ名標目(ローマ字形) Kodansha/sensho/mechie
シリーズ名標目(典拠コード) 603313900000000
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み) 593
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 000593
シリーズ名 講談社選書メチエ
サブタイトルヨミ オークション/ト/マッチング/ノ/ケイザイガク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Okushon/to/matchingu/no/keizaigaku
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 593
著者 川越/敏司∥著
著者ヨミ カワゴエ,トシジ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 川越/敏司
著者標目(ローマ字形) Kawagoe,Toshiji
記述形典拠コード 110003220790000
著者標目(統一形典拠コード) 110003220790000
著者標目(著者紹介) 1970年生まれ。大阪市立大学大学院経済学研究科前期博士課程修了。博士(経済学)。公立はこだて未来大学システム情報科学部複雑系知能学科教授。著書に「現代経済学のエッセンス」など。
件名標目(漢字形) 市場論
件名標目(カタカナ形) シジョウロン
件名標目(ローマ字形) Shijoron
件名標目(典拠コード) 510453900000000
出版者 講談社
出版者ヨミ コウダンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kodansha
出版典拠コード 310000170270000
本体価格 \1650
ISBN(13)に対応する出版年月 2015.2
ISBN 978-4-06-258596-5
ISBNに対応する出版年月 2015.2
TRCMARCNo. 15008012
TRCMARCNo. 15008012
関連TRC 電子 MARC № 173115210000
『週刊新刊全点案内』号数 1902
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2015.2
ページ数等 254p
大きさ 19cm
NDC8版 331.845
NDC分類 331.845
図書記号 カマ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2253
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201502
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別 A
掲載日 2015/03/08
掲載紙 日本経済新聞
書誌・年譜・年表 読書案内:p221~225 文献:p230~239
内容紹介 マーケット・デザインとは、より良い制度・ルールの設計・改革を行う、経済学の最先端分野である。基礎となる市場理論やゲーム理論などを解説したうえで、マーケット・デザインの最新成果をその課題とともに具体的に紹介する。
ジャンル名 31
テキストの言語 jpn
データレベル
データレベル M
ベルグループコード 14
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20150210
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20150210 2015 JPN
刊行形態区分 A
更新レベル 0002
更新レベル 0002
最終更新日付 20150313
最終更新日付 20150313
索引フラグ 1
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象 L
ISBN(13) 978-4-06-258596-5
Go to the top of this page